人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

池江璃花子選手へ今夜は世界中の人々が祈って願ってます


先ほどニュースで池江璃花子選手が白血病

驚きが強すぎて信じられなかったです

一番驚いたのは池江選手でしょうね

オリンピックに向かって

どれだけの努力を積んで来たのか...
この時期に何故?

神様は意地悪なのか?
大きな大きな試練を与えるのですね...


池江璃花子選手へ
貴方は一人ではありません
きっと世界中の大勢の人々が貴方の快復を心から願ってます
それは 貴方が幼い頃から努力をしていたから

私は免疫疾患の病気になり発病して3週間で歩けなくなりました
怪我をしたわけでもないのに
骨折したかの様に腫れあがり熱を持ち
トンカチで殴られた様な激しい痛みが半年くらい続きました

でも今の医学は凄いですよ
信号が青の間に渡れる事が出来なかった私も
今では小走り出来ます
白血病のお薬を週末服用してます
生物製剤の点滴も...

医療のお陰で元気になれました


池江璃花子選手へ今夜は世界中の人々が祈って願ってます_f0007380_02034903.gif

今はお辛いでしょう
でも 絶対に良くなります
数え切れない人々の愛が祈って願ってるのですから
池江選手の笑顔を待ってます

試練の先に光が必ず有ります
池江選手なら光を掴めると信じてます

池江璃花子選手へ今夜は世界中の人々が祈って願ってます_f0007380_02223571.gif


璃花子ちゃん負けるな 頑張れ!







by flower_id_de | 2019-02-12 23:55 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
<< Lesson 「春のお花畑」☘️ オーダーメイド*思い出のプリザ... >>