人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

『Hidekoの花』優しい色合いフラワーギフト


渋谷区広尾にあります
オーダーメイド
花のアトリエ
Flower ID.DESIGN です

日頃お世話になっております方々へ
アレンジしてみました

ちょっとしたアレンジでも とても喜んで頂け
嬉しかったです169.png


『Hidekoの花』優しい色合いフラワーギフト_f0007380_17301779.jpg
もうすぐ母の日
子供の頃 母の日は赤いカーネーションと...
それが定番でしたが

最近はちょっと違いますよね

お母さんが お好きなお花で お好きなお色
それが一番では177.png

皆様はどのようなプランですか169.png

『Hidekoの花』優しい色合いフラワーギフト_f0007380_17370384.jpg
私 花の仕事しておりますので
娘から お花貰う事は ほぼ無いのです...(苦笑い)

もし娘が自分でアレンジしてプレゼントしてくれたら
きっと凄く嬉しいかも...(warai)


『Hidekoの花』優しい色合いフラワーギフト_f0007380_17405163.jpg
この写真のアレンジは
プレゼントには少々寂しげなお色ではありますが
暑くなって参りましたし
新緑の季節の清々しさを感じて頂けたらと...
日頃のお礼に

花束で差し上げるより
何故か アレンジの方が
とても喜んで頂けるので

そのまま飾れる...と
云うよりも
お花がより綺麗に感じる?
手に取られた時の笑顔が嬉しいです

小さなアレンジでも少し幸せを感じて頂けたら
今日もお花の魅力配達人です
『Hidekoの花』優しい色合いフラワーギフト_f0007380_17451887.jpg

5月11日に花市場に参ります

オーダーメイド フラワーギフト
お気軽にお問合せ下さい

『Hidekoの花』優しい色合いフラワーギフト_f0007380_17581363.jpg



オーダーメイド

花のアトリエ

Flower ID.DESIGN


渋谷区広尾3−13−6
E-mail oh-3136@quartz.ocn.ne.jp
080-5192-7718 飯田まで








by flower_id_de | 2018-05-04 18:20 | フラワーギフト、母の日、etc | Trackback | Comments(0)
<< Hidekoの花*プリザーブド... オーダーメイド♪フラワーアレン... >>