人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

Myお漬け物


7月は 何だかんだと… 忙しかった
おまけに猛暑… きつかった。

8月に入ったら涼しくて
のんびり夏休み… 嬉しい
Myお漬け物_f0007380_1571257.gif
毎日 色々な夏野菜を糠味噌に漬けて
暑い時は糠味噌が美味しいです
Myお漬け物_f0007380_1571291.gif
朝 冷蔵庫から糠味噌のタッパーを出し

 その横で、コーヒーサーバーにコーヒーでなく、ほうじ茶をたて104.png

糠味噌が冷え過ぎて、かき回すのに手が凍りそうになるのです148.png


Myお漬け物_f0007380_1571237.gif
ほうじ茶で少々温めて… 笑


Myお漬け物_f0007380_1571262.jpg
毎日漬けてるので とても美味しくなって来ました。嬉しい111.png
最近 しょぱい物が食べたくなりますよね

 ゆっくり 朝ご飯の支度出来るのって 幸せ〜かな
昨日今日は涼しいからか
キッチンでひとりニコニコしながら
久し振りに煮物もつくりました

お料理は楽しい〜125.png


Myお漬け物_f0007380_1571269.jpg
昨日は 沢山買い出しして来ました
疲れて昼寝… 。
起きて また買い出しに
冷蔵庫入りきれない〜135.png

何で そんなに
涼しいし、ポイント5倍だったから 笑笑
熊本野菜を沢山買って来ました
私に出来るの小さな事ですが… 。

普通に生活出来るって… とても幸せな事ですね

災害に会われた方々が
一日も早く普通の生活に戻られます様
お祈りしております





by flower_id_de | 2017-08-03 15:46 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
<< バケツの花*ただ今ドリンク中 蝉の頑張り(*_*) >>