人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

仏花*プリザーブドアレンジ*お仏壇を華やかに


仏花プリザーブドアレンジご注文いただきました
可愛らしいお供え花アレンジ
仏花*プリザーブドアレンジ*お仏壇を華やかに_f0007380_18120490.jpg
お一人暮らしの女性の方で
腰の痛み酷く お買い物もままならず…
お仏壇の生花を月2回お届けさせていただいております

仏花*プリザーブドアレンジ*お仏壇を華やかに_f0007380_18174986.jpg
6月に入り これからはお仏壇のお花お水を お取り替えになるのも
おみ足がお悪い方には、辛い作業と…

そこでプリザーブドフラワーアレンジの仏花をおすすめしました

仏花*プリザーブドアレンジ*お仏壇を華やかに_f0007380_18222756.jpg
明るく華やかで お仏壇が明るくなるような
可愛らしいサイズで 愛らしいデザインにしました

仏花*プリザーブドアレンジ*お仏壇を華やかに_f0007380_18245793.jpg
少しアーティシャフルのお花を仕様して
リーズナブルな価格にさせていただきました

『可愛くて お水の心配もなく とても気に入ってます』
『でも 先生 お盆の時は 生花よろしくお願いしますね』
と笑顔で言われました

 102.png 『はい承知しました 有難うございます』

お花で喜んでいただけるのは
何よりも嬉しいです


オーダーメイド
花のアトリエ
Flower ID.DESIGN






by flower_id_de | 2017-06-05 18:36 | お供え花 仏花 プリザーブド | Trackback | Comments(0)
<< プリザーブド仏花*癒しのアレン... オーダーメイド初夏のアレンジ >>