人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

Hidekoの花*プリザーブドお仏壇お供え花💐お盆によせて2

Hidekoの花*プリザーブドお仏壇お供え花💐お盆によせて2_f0007380_13303416.jpg
東京渋谷広尾にあります
花のアトリエ
Flower ID. DESIGN です
オーダーメイド🎀生花 プリザーブドフラワー アート

🎋

雨が続き気分もめいりますね
雨の日 お花を買って来るのは、少し大変
また夏は生花の日持ち良くなく
でも お仏壇には、欠かさずお花を飾らないと申し訳ないし
Hidekoの花*プリザーブドお仏壇お供え花💐お盆によせて2_f0007380_13050416.jpg
プリザーブドフラワー和アレンジです
お部屋に飾られるも良し

コンパクトにアレンジして御座いますので
お仏壇の中におすすめです
明るく華やかな雰囲気になります

Hidekoの花*プリザーブドお仏壇お供え花💐お盆によせて2_f0007380_13235459.jpg
上品な陶器の花器に色あざやかなプリザーブドフラワーアレンジは
大変長い間 お楽しみ頂けます
お水の水遣りも不要です
🌿

上の作品はブーケのように蜜にアレンジして御座いますが
大きさ、お色、雰囲気、ご希望でデザインアレンジさせて頂きます
スタイル、ご予算など お気軽にお問い合わせ下さいませ
🎋
080-5192-7718 iidaまで

🌻. 🍉. 🌺. 🌈. 🌽. 🍅. 🍑. 🎐. 🌻


by flower_id_de | 2015-07-05 13:31 | お供え花 仏花 プリザーブド | Trackback | Comments(0)
<< 🌿グリーンでア... Hidekoの花*プリザーブド... >>