人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

お祭り

お祭り_f0007380_15122944.jpg

お祭り_f0007380_15122916.jpg

地元ではお祭りです


アトリエに来る道 御神輿四基に出逢えましたF7F4.gifF3A6.gif幸せな気持ち
嬉しいですね

町会によって法被の色や柄が違い趣きがあり 
 皆さん元気で それが一番嬉しいですね

アトリエに着いた時 ちょうど高樹町会の御神輿が青学西門前に来ました
携帯でパチリ006.gif
御神輿の前をお囃子の車が005.gif
生演奏付きにはびっくり

お祭りの日にちが 広尾と青山では一週間づれる事が多く
でも今年は広範囲で一緒なのかな?

来る途中どこも賑やかで 058.gif
法被に足袋 粋なお姉さんが素敵

毎年 雨の確率高く 36年広尾に住んでいるのですが
60〜70%は雨でしたね
去年も雨で

わっしょい わっしょい058.gif秋晴れにこだましてF3A7.gifF3A7.gifF3A7.gif
お祭りはお天気がいいですね003.gif

気候が穏やかで実りの秋になりますよう 御神輿にお祈りしました
お祭り_f0007380_1542134.gif



お祭り_f0007380_15424269.gif



お祭り_f0007380_1555357.jpg

プリザーブド花重箱
by flower_id_de | 2014-09-14 15:12 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
<< プリザーブドフラワー*ライフスタイル 新築お祝い*グラスコンポートに... >>