人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

おじいちゃん*おばあちゃんに喜んで頂けるかしら...

東京 渋谷 青山学院西門前にあります
 オーダーメイド*生花  プリザーブド  アート

Wedding ブーケ  ヘッドドレス  和装髪飾り  コサージュ
 フラワーギフトアレンジ  ライフスタイルアレンジ
おじいちゃん*おばあちゃんに喜んで頂けるかしら..._f0007380_194811.gif

 花のアトリエ* Flower ID.DESIGN です


お若い生徒さん
 Mさんは特別養護老人ホームの介護士さんです
レッスンの他にお仕事先のホールに飾るお花を
月2回ご注文頂いております
おじいちゃん*おばあちゃんに喜んで頂けるかしら..._f0007380_19553750.jpg

今月はアートフラワーアレンジに
紅茶の空き缶を利用してリーズナブルに

おじいちゃん*おばあちゃんに喜んで頂けるかしら..._f0007380_19555910.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんに喜んで頂けるといいな〜
メルヘンのが笑顔になれるかしら...
兎を入れてみました

おじいちゃん*おばあちゃんに喜んで頂けるかしら..._f0007380_19562718.jpg

顔にちょっと苦労しました008.gif

ウサちゃん美人でしょ...058.gif


おじいちゃん*おばあちゃんに喜んで頂けるかしら..._f0007380_204328.gif




おじいちゃん*おばあちゃんに喜んで頂けるかしら..._f0007380_2053351.jpg

プリザーブド写真立て
by flower_id_de | 2014-08-14 20:06 | オーダーメイド | Trackback | Comments(0)
<< Hidekoの花*Weddin... 夏*アートフラワーアレンジ >>