人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

プリザーブド*愛らしい*和リース

東京 渋谷 青山学院西門前にあります
 オーダーメイド* 生花 プリザーブド アート
 花のアトリエ Flower ID.DESIGN です



昨日は朝 大変寒かったですね
資材仕入れに出掛けるのに、厚着してGo~

でもお昼頃からは 結構暖かくなり
ダウンを着ての仕入れに008.gif汗をかいて
両手に荷物を持っていると 余計暑い
いつも思うのですが
店員さんは薄着だけど お客さんは厚着 『暖房弱くして〜』007.gif

仕入れの後 友人二人と新年会
三人集まると しゃべるのと食べるのと もう〜大変037.gif(笑い)


今日も暖かいです001.gif

大寒になってからのが暖かい039.gif 何か変ですね?

暖かいのに越した事はないのですが...


プリザーブド*愛らしい*和リース_f0007380_18125193.jpg

もうすぐ立春です

そろそろおひな様の準備ですね

お雛様に合う プリザーブド和風リース アレンジしてみました
プリザーブド*愛らしい*和リース_f0007380_1816589.jpg

リースはかまぼこ型なので
 花材もかなり必要です  時間も結構かかり
3個アレンジしたのですが 3日もかかり002.gif
プリザーブド*愛らしい*和リース_f0007380_18204222.jpg

時間かかっただけあり  納得の作品に仕上がりました
プリザーブド*愛らしい*和リース_f0007380_18262881.gif


プリザーブド*愛らしい*和リース_f0007380_18264462.jpg

プリザーブド5輪に 3種類の紫陽花
アートの桜 15輪 
おリボンの種類も沢山 和風リボンにサテンにオーガンジー
ちりめん玉や組紐がぐっと和風にしてくれます016.gif
プリザーブド*愛らしい*和リース_f0007380_1827696.jpg



プリザーブド*愛らしい*和リース_f0007380_1837741.gif
いつも応援ありがとうございます
明日の早朝も暖かくあれ〜
プリザーブド*愛らしい*和リース_f0007380_18384278.gif
花市場です060.gif


プリザーブド*愛らしい*和リース_f0007380_1840118.jpg

by flower_id_de | 2014-01-28 18:41 | ギャラリー*プリザーブド | Trackback | Comments(0)
<< 今朝仕入れたお花さん 成人式のお写真いただきました*... >>