人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

ゆいかちゃん

東京 渋谷 青山学院西門前にあります
  フラワーアレンジメント教室 Flower ID.DESIGN です


先日 生徒さんが赤ちゃんとアトリエに遊びに来て下さいました

今年5月にお産され、レッスンはただ今お休み中ですが

赤ちゃんとご一緒に来て下さり   016.gif何と可愛い053.gif
ゆいかちゃん_f0007380_18284871.jpg

優彩花(ゆいか)ちゃんです

凄く嬉しく うるうるしちゃいます
私、まるでおばあちゃんですね

ママは青森出身で色白美人

ママと一緒で肌が白く クリクリとしたおめめ
赤ちゃんて 可愛い
ゆいかちゃん_f0007380_18385999.gif


『先生 抱っこしてくれますか...』  『え! いいのですか...』

温かくて ミルクの臭いがして、 でも以外と重かったのに029.gif少し驚きました


赤ちゃんに触れられて 幸せなひと時でした

また御土産に頂いた青森のお林檎 とっても美味しかったです

『ありがとう058.gif


ps また 抱っこさせてね006.gif


ゆいかちゃん_f0007380_18464065.gif

by flower_id_de | 2012-11-23 18:46 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
<< クリスマスツリー*フレッシュアレンジ 卒業式髪飾りご注文いただきました >>