人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

Hidekoの花*赤坂日枝神社に和装用ブーケ*オーダーメイド

東京 渋谷 青山学院西門前 にあります 
オーダーメイド* 生花 プリザーブド アート
 花のアトリエ  Flower ID.DESIGN です


満開の桜がとっても綺麗ですね



8日に和装用ブーケ、髪飾り、ご両親様へ贈呈花束2個 お届けに行って参りました
Hidekoの花*赤坂日枝神社に和装用ブーケ*オーダーメイド_f0007380_1951156.jpg

お名前だけは良く存じておりましたが 初めて参りました

Hidekoの花*赤坂日枝神社に和装用ブーケ*オーダーメイド_f0007380_1952725.jpg

赤坂に小高い山? まあ〜階段が凄い
日枝神社の桜も満開で 最高の結婚式になりますね
お手伝い出来まして 大変嬉しいです

Hidekoの花*赤坂日枝神社に和装用ブーケ*オーダーメイド_f0007380_19102782.gif


吉野さくら3分咲きを特注で注文したのですが...最高級の桜が来ましたが...
一輪も開いておらず0分咲き   『おえ〜』


48時間で咲かせなくては  花咲おばさんになりきり 水切り湯揚げ繰り返し...手は傷だらけ...

咲かせて〜咲かせて 桃色吐息〜060.gif


24時間過ぎました まだ一輪も開かず007.gifおまけに土曜日はとても寒くて...
5月のブーケご注文のお客様と夕方打ち合わせ

ご両親の花束をアレンジして あと12時間 やっと5輪開きました
もうバケツにお湯を入れて 咲いて〜咲いて〜願掛けして帰宅


5時間前まで 花咲きおばさん粘り  でももう限界アレンジ開始 ブーケ、髪飾り制作

開花した所を選び 完成016.gif

Hidekoの花*赤坂日枝神社に和装用ブーケ*オーダーメイド_f0007380_1850564.jpg

桜と松の総柄の色打ち掛けのブーケです

Hidekoの花*赤坂日枝神社に和装用ブーケ*オーダーメイド_f0007380_1852747.jpg

何としても桜を入れて差し上げたかったのです
松の代わりに手まり草を使用しました
開花した吉野さくらはきれいです

Hidekoの花*赤坂日枝神社に和装用ブーケ*オーダーメイド_f0007380_18522424.jpg

撮影しながら 気持はお届けモードが入っているので
今一撮影に気が入りませんでした

Weddingの時は撮影はなかなか出来ないですね007.gif

赤坂日枝神社の桜も満開でそれはそれは綺麗で
感動的でした

Mさま おめでとうございます 昨日メール有り難うございました

大変お褒めのお言葉を頂き 016.gif幸せな気持でいっぱいです
ありがとうございました
ネットをご覧になられ私を選んで下さり、
お花を通して繋がる事に感謝です
アトリエにまたいらして下さいね001.gif



Hidekoの花*赤坂日枝神社に和装用ブーケ*オーダーメイド_f0007380_19255121.gif


Hidekoの花*赤坂日枝神社に和装用ブーケ*オーダーメイド_f0007380_19262564.jpg

by flower_id_de | 2012-04-10 19:28 | Weddingブーケ生花 | Trackback | Comments(0)
<< Hidekoの花*ウエディング... 母の日プリザーブドフラワーギフト* >>