人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

河津さくら開花に*うっとり

東京渋谷にあります フラワーアレンジメント教室
    Flower ID.DESIGN です



今日はとてもとても寒いですね

北海道は積雪180cm以上になったとか  大雪記録更新とか

これから大寒になるのに 025.gif これ以上寒くならないで〜

寒いとついバスに乗りたくなるところ歩いて来ました

ホカロン前後ろ着けて(笑い)

河津さくら開花に*うっとり_f0007380_17282973.jpg

ちょーど 青学の小学生 下校に出くわし

小学生と一緒に渋谷二丁目まで歩いて来ました。

寒いなど関係ない003.gif もう元気元気〜

コートもマフラーもしない制服だけの子が沢山いるのに驚きました。

しかも半ズボンに短いくるぶしまでのソックスで005.gif

河津さくら開花に*うっとり_f0007380_17355358.jpg
『みんな偉いね...明るく元気で 風邪引かないでね...』

 お友達と楽しそうにお喋りして、男の子は前向いて歩かず 蟹のように横向きでスキップして〜

微笑ましくて  暖かくなりました。

河津さくら開花に*うっとり_f0007380_17425057.jpg


アトリエに着いたら 河津さくらが開花してました

超 可愛い〜016.gif 何て愛らしい

 桃色気分です

お客様や生徒さんのお宅でも開いてるかしら?

では お花見しながら仕事しましょ029.gif

河津さくら開花に*うっとり_f0007380_1743138.jpg



河津さくら開花に*うっとり_f0007380_17492994.gif

by flower_id_de | 2012-01-16 17:50 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
<< 桜とランとチューリップで春のグ... 愛される桜のリース *河津さくら >>