人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

お正月の松

東京渋谷にあります 花のアトリエ Flower ID.DESIGN です


穏やかなお天気に恵まれたお正月嬉しいですね

浜離宮の放鷹術に出掛けて来ました

背伸びして観たのですが、凄い人で シャッターが切れませんでした007.gif

でも鷹は見れました。

近くで見たかったわ...(苦笑い)

鷹の代わりに松を撮って来ました(予定と大分違う 笑い)

お正月の松_f0007380_1712299.jpg



お正月の松_f0007380_1685449.jpg


お正月の松_f0007380_16113737.jpg
山茶花ですかね...満開でした

お正月の松_f0007380_1613085.jpg

鴨場を覗いたら 鴨、沢山いました。スイスイ〜

お正月の松_f0007380_16153113.jpg

中島の御茶屋 お抹茶とお菓子が頂けます

お正月の松_f0007380_16171545.jpg

この木 何の木? 気になる木... 何処かのコマーシャルみたいな松でした

お正月の松_f0007380_16231562.jpg

運河からのレインボーブリッジ

緑と水と橋と鳥  癒されますね...*

藤棚の所にいる 人なつこい猫ちゃんがいなかったのが残念でしたが
良いお正月のお散歩になりました006.gif

明日は雅叙園百段階段で開催されている源氏物語の衣裳を観に行こうと思ってます
絢爛豪華な衣裳からインスピレーション湧くかな?と期待してます


お正月の松_f0007380_1627224.gif花ブログランキングに参加しております
by flower_id_de | 2012-01-04 16:27 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
<< 成人式、卒業式 髪飾りオーダーメイド あけましておめでとうございます... >>