人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

まだまだ元気ひまわり娘

東京渋谷にあります フラワーアレンジメント教室
    Flower ID.DESIGN です


058.gif今日は猛烈なお天気になって来ました  夏ですね...
まだまだ元気ひまわり娘_f0007380_15481815.gif



今月のレッスンは25(土)で最後でしたが 042.gifお熱でお休みされていた M さんが月曜日『先生 お花取りに伺います 体調がまだ良くないので、お花だけですいません』

『ご自宅に帰られて 大丈夫そう?でしたらアレンジしてね...でも無理しないできつかったら投入れに...』
一応アレンジの説明を致しました

『先生 やはり レッスンして下さい ひとりでは上手く出来ないから...』

大丈夫よ と私が言っても 首を振られるので、急遽レッスンに

咳をこんこん 鼻水も 可愛そうに008.gif

不思議とアレンジが仕上がる頃にはお咳が止まっていました

お花さんで少し元気になりましたね
まだまだ元気ひまわり娘_f0007380_1613387.jpg

ひとつ一つのひまわりが元気良く 生命力を感じます それぞれの個性が出ていていいですね!
向日葵のパワーを貰えて良かったね029.gif

まだまだ元気ひまわり娘_f0007380_1614995.jpg

4日目でしたが まだまだ元気で良かった
M さんは東北八重が一番好きとの事でした
No.1は微妙になりました(笑い006.gif

056.gif来月は投入れ、プリの苔玉です 

暑くても負けないよう 楽しみましょう
人は ともに笑って楽しく過ごすよう努めれば...大抵の事は大丈夫ですよね
暑いの苦手人間ですが...頑張ります058.gif


まだまだ元気ひまわり娘_f0007380_1623247.gif花ブログランキングに参加してます
ワンクリックいただけましたら嬉しいですまだまだ元気ひまわり娘_f0007380_16245711.gif



まだまだ元気ひまわり娘_f0007380_16282182.jpg


   
by flower_id_de | 2011-06-28 16:29 | 生徒作品 | Trackback | Comments(0)
<< Hidekoの花 初夏の幸せバ... 紫陽花村のひまわり娘* Flo... >>