人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

『秋色リース』 Lessonサンプル

東京 渋谷 青山学院西門前にあります
 オーダーメイド* 生花 プリザーブド アート
 花のアトリエ Flower ID. DESIGN です



今年4回目のリースです
    『秋色リース』 Lesson サンプルです
『秋色リース』 Lessonサンプル_f0007380_0492611.jpg

先週と花材がちょっと違うので、ブログを観ていらした生徒さん『...!』無言 
今日はこれだと想っていらしたのに、先生また違う...ちびまるこちゃんのおデコに縦線と同じ状況でした(苦笑い)
『秋色リース』 Lessonサンプル_f0007380_051313.jpg
私としては同じスタイルを、バリエーション豊富にレッスン。常に新鮮感覚をご指導と...


生徒さんにしてみると ... 予習して来たのが、白くなった感じですかね?
予習を無駄にしてしまいごめんなさい。



2週同じ花材でレッスンのが自分も楽なのですが、
性格上 また違う秋色を観てみたくなるのも...事実です。
それが 毎回忙しくしているのも事実です。(自分でもアホだと...笑い)



花ブログを観て下さってる皆さんには、毎回違うほうが楽しんで頂けると想いますが
生徒さんにとっては 出鼻をくじかれたような『...!』に スイマセン

『秋色リース』 Lessonサンプル_f0007380_0543020.jpg


2週全て同じとは難しいですが、
80%くらい同じ花材に努めます
せめて まるちゃん縦線ないように...


『秋色リース』 Lessonサンプル_f0007380_135272.gif次回は『キュートなハンドバックブーケ』です




『秋色リース』 Lessonサンプル_f0007380_155636.gif花ぶろぐランキングに参加してます
左のマーククリックよろしくお願いします
いつも応援ありがとうございます


『秋色リース』 Lessonサンプル_f0007380_172342.jpg
by flower_id_de | 2010-10-03 01:12 | ギャラリー* 生花 | Trackback | Comments(0)
<< 両親へプレゼント 『秋色リース』2週目生徒さん作品 >>