人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

『Greenキャスケードブケー』生徒さん作品

6月後半 『Greenキャスケードブケー』
6/22(火)レッスン生徒さん作品ご紹介します
頑張った甲斐あり皆さんとても素敵に仕上がりました

『Greenキャスケードブケー』生徒さん作品_f0007380_19453118.jpg

ブーケをお持ちになる仕草が素敵。とても優しく思いやりを感じるポーズに感激...!
撮影の勉強になりました。Uさん有難うございます。ブーケも女性的な優しさが伝わって来ます。
とっても素敵です。最近めきめき腕を上げているUさんです。

『Greenキャスケードブケー』生徒さん作品_f0007380_19464176.jpg

Taさん作品  サンプルと同じにアレンジして下さいと言ったら 正確さNo.1のTaさん でもフリースタイルは苦手と...お顔しかめるの。でも でもですね...Taさん新境地か? 最近凄く考えながらアレンジしています。私は邪魔しないように静かに見守っていましょう(気持はね...年齢が近いのですぐお喋りしてしまいます。チャックを心掛けます)
サーモンピンクの薔薇は使わず、大人っぽく仕上げましたね。落ち着いたゴージャス感が心地良いですね。



『Greenキャスケードブケー』生徒さん作品_f0007380_20274765.jpg

『Greenキャスケードブケー』生徒さん作品_f0007380_20282559.jpg

Siさん作品  『先生 腕載せないで...』 『ハイ 。 トリミング致しました。でも総ては無理でした。』
腕に頑張って作ったぞー! と私はSiさんの腕に気持を感じます。アンスリューム一本一本角度がいいですね!
花顔が素晴らしい Spバラ(プリンセス)も脇役で輝いてます

『Greenキャスケードブケー』生徒さん作品_f0007380_20392489.jpg

Sibさん作品  昨日のレッスンで一番年上のSibさんです。 アレンジは一番可愛いですね。同じ花材でも
大人ぽく仕上げる生徒さん、可憐にアレンジの生徒さん、
Sibさんのブーケは本当に『可愛い...!』その一言に限る! 
個性的なアンスリュームで こんなに可愛く出来る。驚きでした。
Sibさんのお顔もニコニコ笑顔で 可愛い 笑顔が素敵なSibさん有難うございます


Koさん完成作品お持ち帰りで、また後日up致します。いつも美味しいお菓子有難うございます。夜の生徒さんと頂きました。美味しかったです。
月曜日の生徒さん撮影出来ずごめんなさい。 
昨日は時間差の3回レッスンでアトリエ、フル回転 忙しかった〜 でも充実感でいっぱい*
生徒さんの作品がどれも素敵で、私のサンプルが恥ずかしいくらいです。
ブーケは人が持ってのお花だと...つくづく思いました。

身体はくたくた、でも 心満ち満ち
とても勉強になりました。
みなさん 有難うございました。
天気予報は雨でしたが、お天気で良かった。


056.gif金曜日、土曜日レッスン    傾きホルダー、ブーケスタンド、長袋、タオル お持ち下さい




『Greenキャスケードブケー』生徒さん作品_f0007380_212334100.gif花ブログランキング参加中
左のマークをポチッと押していただけると嬉しいです
ブログ村、花 園芸、フラワーアレンジメントのコーナーで20位前後でウロウロしてます。
ウロウロしてる、花のアトリエ Flower ID.DESIGN 青山学院西門前を もう一度クリックしていただけますと
in 、outの両方のポイントになります
新しいお教室もどんどん参加して来てます。
頑張らねば...応援よろしくお願いします


『Greenキャスケードブケー』生徒さん作品_f0007380_21371065.jpg
by flower_id_de | 2010-06-23 21:53 | 生徒作品 | Trackback | Comments(0)
<< 『初夏の祝宴』 『夏のプリザーブドフラワーギフト』 >>