人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

『メッセージ』 *Flower ID.DESIGN

『メッセージ』 *Flower ID.DESIGN_f0007380_1739778.jpg皆さんはどの様な母の日を過ごされましたか...お母さんの笑顔が弾けた日ですね*〜056.gif

私もお若い方のお手伝い楽しくアレンジさせて頂きました。
アレンジしながら このアレンジを どの様なお顔で見て下さるかな〜?
幸せな気分になって頂けますように...
『メッセージ』 *Flower ID.DESIGN_f0007380_17362283.jpg
日曜日になり 暖かいお礼のメールやお電話を沢山頂きました。
ありがとうございます。とっても とっても嬉しく 無事にお届け出来て良かった...!

青森のご両親にお揃いのプリザーブド 母の日、父の日バスケットアレンジを贈られた方から頂いたメールの一部ですが、
お母様が『今年は二つも有難う!』と連絡ありました(笑い)今回も凄く喜んでくれたようで、母からいつもは使わない絵文字入りで、母からのお礼メールでした。Nさん

希望通りのカラーで素敵に仕上げて頂きありがとうございました。母のイメージにぴったりです。
母も素敵なお花をありがとう。と大変喜んでおります また 宜しくお願いします。Mさん
『メッセージ』 *Flower ID.DESIGN_f0007380_1873134.jpg九州のお母様が青山からお花が届いたとビックリされていた(笑い) Mさんのお友達より

カーネーションと大好きなアマリリスのブーケにうっとり ありがとう*〜Hさん

素敵なお色と大喜びされました。ありがとうございます。Sさん

数種なカーネーションで...丈の短い花束が凄く素敵! 好きだわ〜。ありがとう! Tさん

     
   嬉しいメッセージ 沢山ありがとうございました





『メッセージ』 *Flower ID.DESIGN_f0007380_18475370.gif花ブログランキング参加中
愛の応援クリックよろしくお願いします
応援ありがとうございました


花のアトリエ Flower ID.DESIGN(青学西門前)
飯田英子 *花ぶろぐ http://flowerid.exblog.jp
tel. 03-5485-0713
Eメール. fid-305@myagent.ne.jp
渋谷区渋谷2-3-19メインステージ青山305
by flower_id_de | 2010-05-11 18:54 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
<< 『Lesson flower』... 『ご注文フラワーギフト』 Fl... >>