人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

ギフトアレンジ 生徒さん作品

ギフトアレンジ 生徒さん作品_f0007380_2120112.jpg

赤いバラが重なってしまい、私の撮影が失敗でした。ごめんなさい...夜の撮影は。。。ど近眼の私  要注意です(反省)  
*すらっと鉄砲ゆりが高く、気持ち良いですね。スパイラルにトルコを配置したのがスタイリッシュで素敵です。右に淡いお色ですと...まとまりづらくなるのですが、リズミカルに配置した事で、ゆりやバラを引き立て、トルコ自身も存在感が出て、伸びやかにまとまりましたね。次回が楽しみです。
ギフトアレンジ 生徒さん作品_f0007380_21374073.jpg

*赤いラインが入ったドリーミーと鉄砲ゆりが、綺麗に放物線を描き、フォーカルから右サイドにかけて、華やかに、そして艶やかにまとまっているのが、インパクトあり。素敵です。 リボンと赤いバラ、グリーンイエロートルコの三点エリアが効いてます。
         ゆりの開花が楽しみですね。24(木)夜レッスンより

Flower ID.DESIGN ご入会随時
飯田英子 *花ブログ http://flowerid.exblog.jp
tel. 03-5485-0713
by flower_id_de | 2009-09-25 21:54 | 生徒作品 | Trackback | Comments(0)
<< 9/26生徒さん作品  * ギ... 本日より 『きっかけレッスン*... >>