ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

六義園しだれ桜

f0007380_2202162.gif

f0007380_220213.jpg

f0007380_2202152.jpg

f0007380_2202250.jpg

今日 六義園しだれ桜 観賞して来ました

これほど大きな枝垂れ桜を観たのは初めて
素晴らしかったです
今見頃です

ライトアップは明日までだそうです173.png

園内で一番高い築山、標高35m
頂きは『富士見山』と呼ばれている藤代峠からの展望は素晴らしいです

今日はお天気良すぎで暑く、
しかし藤代峠に登った時は、大変心地良い風に包まれながら
大名庭園を眺める事が出来 癒やされました

このような時
日本人だなぁ〜(笑い)大名庭園つつじも良さそう174.png


藤代峠は昼のみ 夜は登れません注意ですよ


今度は夜桜も見てみたいな 179.png177.png


オーダーメイド

花のアトリエ Flower ID.DESIGN

飯田英子



[PR]
by flower_id_de | 2017-04-05 22:00 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/27700003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プリザーブド*フラワーギフトアレンジ Hidekoの花*フラワーギフ... >>