ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

夏の花☆冴える色合い

f0007380_18472185.gif

今日は出張レッスン
朝 雨でしたが…
晴れ女の私 行きも帰りも傘いらず058.gif057.gif

f0007380_1847214.gif

大きなモンステラに
梅雨を吹き飛ばす色合いをチョイス
大胆なお花さんとgreenの癒しアレンジです

f0007380_18472197.gif



Miさん作品
f0007380_18472197.jpg


お持ち帰りの事を考え過ぎて
アンスが短くなってしまったのが残念
でも 華やかで、モンステラの間から見えるお花が愛らしく
冴える色合いの癒しが上手に出ていますね

Hさん作品
f0007380_18472120.jpg

Hさんと同じくアンスが短く切り過ぎてしまったのが残念
モンステラとアンスの間の空間があると
各々が際立ち、風が抜ける涼しさが出ます
しかし Hさんの蜜のアレンジ ブーケのようで素敵
豪華なギフトアレンジのよう

お二人とも素敵に仕上がりましたね
今日のポイントは てまりのカーネーションをgreenとして仕様する事です
苔の様で味があります016.gif






F7CE.gifF6B3.gifF7CE.gifでは また060.gif
by flower_id_de | 2016-06-21 18:47 | Lesson | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/25358584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オバケ アンスリュ-ム 今朝仕入れたお花 オバケアンス... >>