ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

今朝仕入れたお花 オバケアンスリュ-ム

f0007380_1428188.gif

今朝 雨にならず良かった〜006.gif

f0007380_14281867.gif

明日のレッスンのお花さんです
6月はお花が豊富で016.gif
花市場が楽しみです

f0007380_14281839.gif

今日は暑い時のお花
気持ちがシャキッとするような
はっきり色合いにしました
ストレチアが欲しかったのですが…
無かったので特大のアンスリューム
ルージュトリニダ
別名 おばけ 003.gifです
f0007380_14281821.jpg

ユリはシベリア7〜8輪蕾み
LAアルマンダール 艶姒色 (LA...オリエンタルと鉄砲ユリの掛け合わせ)
アルストロメリア 眼が冱える様です
手前の紫親分は初登場
アスター(シャギーDブルー)名前も凄い003.gif
   どんなもんですかな〜楽しみです

f0007380_1428188.jpg

バラ ピーチアヴァランチェとコーラルハート 可愛いです029.gif
テマリ…これでもカーネーションなんです 緑の玉のようです003.gif
   苔の様な雰囲気あるのでなかなかアレンジには良いです

エメラルドウエーブ…暑さにとても強いです
モンステラ…デカイ葉っぱさん
ドラセナ…涼しげです 1本に沢山葉がついているのが嬉しいです
利休草…きゃしゃですが強いです 女性的なカーブが素敵です
アップルミント…香り良いです 日持ちは 期待出来ません あしからず
   しかし癒される花材です



060.gif058.gif明日のレッスンが楽しみです〜016.gif


Flower ID.DESIGN
[PR]
by flower_id_de | 2016-06-20 14:28 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/25354260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏の花☆冴える色合い ミラー花器に白薔薇 涼しげアレンジ >>