ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

薔薇ナイチンゲール

九州 熊本 大分の地震発生からひと月になりました
この度の地震で亡くなわれた皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます
また被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます

一ヶ月の地震回数1440回と昨夜のニュースで聞き…
想像絶する経験をされていらっしゃるのですね

余震活動まだ続いております
でも必ずおさまり 美しい自然になります
悪い事ばかりではありません
熊本、大分の皆様 どうぞ今暫く頑張って下さい
元気が出ます様 東京からもお祈りしております

花市場に行く度に 出来る範囲ですが
仲買さんの募金箱に募金をしてます

復興復旧が進みます様 お祈りしておりますと共に
少しでも お力添えが出来る方法を考えてまいりたいと思います

 

薄紫のバラ ナイチンゲールです
f0007380_13573782.jpg

大輪のバラで少しくすんだ薄紫色
凛としたたたずまいです

これからは お花にとって楽しみな季節です
5月、6月は お花の種類豊富になります
f0007380_13573773.gif



057.gif058.gifオーダーメイドの Flower ID.DESIGN
by flower_id_de | 2016-05-15 13:57 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/25230482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アンスリュ-ムでモダンアレンジ 母の日フラワーギフト >>