ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

苺の花

f0007380_23453039.gif

f0007380_23453082.gif

f0007380_23453069.jpg

f0007380_23453044.jpg


群馬の苺やよい姫です
甘くて香り良く美味しかった


苺 胸の高さにあり
苺狩りしやすいようになってました
親切ですね

苺の花はクリスマスロ-ズに少し似ていました
お花を愛でながら 最後の一つが 5回ほど続き(笑い)

友は出口でへたを数えてました 『30個 食べた!』
私も25〜30個 食べたかな?
『2パックは食べたね こんなに食べたの初めてだね!』003.gif

農園の方へ 最高はどのくらいですか?尋ねましたら 80個だそうです
『ごちそうさまでした 美味しかったです ありがとうございました』

『この後のお昼食べられるかな〜?』
心配なく...
牛鍋御膳しっかり頂きました003.gif

016.gif 060.gif 058.gif
by flower_id_de | 2016-04-06 23:45 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/25112041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 母の日フラワーギフト プリザアレンジ 群馬 吹割の滝 >>