人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

プリザ写真立ギフト

プリザ写真立ギフト_f0007380_13422339.gif

プリザ写真立ギフト_f0007380_13422335.gif

プリザ写真立ギフト_f0007380_13422387.jpg

プリザ写真立ギフト_f0007380_13422381.jpg

昨日 生徒さん宅にてレッスンでした

『プリザ-ブドの写真立てギフト用』


昨年 妹さんにプレゼントされましたら

他のご兄弟からも
私も私もと…
せがまれ

ご兄弟多いHさん 頑張って三個アレンジです


私もお手伝い
二人でさだまさしさんの曲を聞きながら アレンジ

大きな窓からは、若葉が雨に濡れた後で
優しい日差しに煌めいて潤う眺めが心地良かったです


Hさんお住まいのガ-デンヒルズは緑が大変豊富で花水木が綺麗でした

我が家 広尾三丁目からHさん宅まで日赤を通り抜けるのですが…
中庭に八重桜が満開
少し雨に濡れ重そう桃色手毬みたい


白い大島桜も綺麗に満開でした

今年は引っ越しで、ゆっくりお花見が出来ませんでした

残念に思ってたのでほんわかしたひと時が嬉しく
心にビタミン貰いました 緑は生きる糧ですね


この半月引っ越し整理ばかりで 早く仕事再開したく 焦りが出てましたが

緑に触れ 戒められた感じです

焦っても仕方ないですね 木々が育ち開花するように
私も じゅっくり自分の世界を研究しようと緑に誓いました

久し振りのレッスンは楽しく気持ち良いものでした
Hさん有り難う御座いました


by flower_id_de | 2015-04-15 13:42 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from dezire_photo.. at 2015-04-15 14:33
タイトル : 精神の美しさにふさわしい心に残った名作映画ベスト10
桜、花言葉は「純潔・精神の美しさ」 Cherry Blossoms, language of flowers "The beauty of mental chastity" 往年の名作映画から、精神の美しさにふさわしいと名作映画から、単なる個人的な好みで勝手に “名作映画ベスト10” を選んでみました。 ●天井桟敷の人々  (1945年フランス)     見せ物小屋のガランスとパントマイマーのバチストの苦しい恋の物語。19世紀パリの一角にうごめく   人々を鮮やかに写し...... more
<< お誕生日会 皆さんありがとう フラワードリーム2015 >>