ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

渋谷も紅葉して来ました

アトリエに来るのに ついバスに乗ってしまうのですが…

今日はF664.gif上がり
    歩いて紅葉を観ながら来ました
f0007380_1613841.gif


f0007380_16103433.jpg

右はドウダンツツジ
  左は南天
真っ赤です

f0007380_16473141.jpg

渋谷氷川神社 大銀杏
この下には相撲場もあります
f0007380_16475061.jpg

紅葉が真っ赤で美しいです

バスアナウンスで
渋谷最古の神社 『氷川神社』と流れます
結構いい雰囲気でしょ016.gif

渋谷駅から近く 人が少ないので
撮影が多いいです
なのでドラマに神社が出て来ると
氷川神社?とすぐ確認したくなります(笑い)
f0007380_16103437.jpg

青学の街路樹カエデは大分落ちてしまいましたね
 落ち葉の大きさに005.gifびっくりです

f0007380_16103483.jpg

自宅そばの歩道橋から携帯でパチリ
左 茶色いビル 山種美術館
中央ビルはプライムスクエアです

街路樹の銀杏が 大分紅葉して来ました
明日から寒いらしいので 週末にはもっと色づきますね

多分この辺は東京オリンピックに向けて
道路拡張と街路樹も植えられたのでは...?

銀杏の幹の太さと言ったら058.gif凄いです
電信柱より太く
街路樹の粋を脱してますね003.gif

神宮外苑に負けずと言った感じです(笑い)

明日も歩いて来よう060.gif


f0007380_16335567.gif



f0007380_16344445.jpg

[PR]
by flower_id_de | 2014-12-01 16:10 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/23372009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オーダーメイド*ウインターアレンジ 2014.*クリスマス*シクラ... >>