ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

向日葵のアレンジは元気が貰えますね

東京 渋谷 青山学院西門前にあります
 オーダーメイド* 生花  プリザーブド  アート

Wedding ブーケ  ヘッドドレス  和装髪飾り  コサージュ
 フラワーギフトアレンジ  ライフスタイルアレンジ
f0007380_1933577.gif

    花のアトリエ*  Flower ID.DESIGN です


f0007380_198537.jpg

先日のアレンジを自宅に持ち帰りましたら
ユリが開きました
雰囲気が変わりました029.gif


f0007380_18583535.jpg

我が家は玄関窓なく暗いのです
まあ〜自分で平面プランしたので007.gif何とも言えません(若気のいたりです...)
携帯でパチリと撮りました
階段から降りて来ると向日葵とユリが迎えてくれるので
気分が明るくなります001.gif
f0007380_18585337.jpg

あとキッチンにも投入れを飾り
出窓にも小さな花束を飾り
お花があると うっとうしい梅雨でも明るくなりますね

また月曜に花市場に... 台風のあとで少々心配ですが
どのようなお花さんに逢えるな〜
f0007380_19222220.gif


f0007380_1925278.gif



f0007380_1926049.jpg

by flower_id_de | 2014-07-09 19:00 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/22502931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< コサージュであり髪飾りでもあり... 向日葵投入れをリメイク >>