ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

青く素敵な紫陽花

東京 渋谷 青山学院西門前にあります
 オーダーメイド* 生花  プリザーブド  アート

Wedding ブーケ  ヘッドドレス  和装髪飾り  コサージュ
 フラワーギフトアレンジ  ライフスタイルアレンジ

 花のアトリエ* Flower ID.DESIGN です
f0007380_20555112.gif


花曇りのよき日にも映える
  青い紫陽花と優しいピンク色の薔薇のアレンジです
f0007380_2059364.jpg

爽やかな存在感の紫陽花に
スウィートなバラ
大人っぽいトルコキキョウ うす紫が上品です

f0007380_210929.jpg

所々に鮮やかな青リンドウを散らしました
でも あくまでも色の濃い分控えめに低く
青、紫のコラボを綺麗に見せるお役目です

f0007380_2105383.jpg

ベルテッセンの蕾を遊ばせて
 少しメルヘンぽく...
f0007380_21102710.gif


ラムズイヤー...名前の通り 本当に羊の耳のような、面白く肌触りが気持良いです037.gif
f0007380_21172146.jpg



f0007380_21192551.gif

6月後半レッスンサンプルです


f0007380_21204125.jpg

[PR]
by flower_id_de | 2014-06-24 21:17 | ギャラリー* 生花 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/22394521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-26 11:17 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
<< 夏のアレンジを長く楽しむには... 芍薬*滝の粧 >>