ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

亀戸天神*藤の花

東京 渋谷 青山学院西門前にあります
 オーダーメイド* 生花  プリザーブド  アート
  
花のアトリエ* Flower ID.DESIGN です
f0007380_16471293.gif


日曜日 根津神社から亀戸天神、藤の花も観たいと
足を伸ばしました
f0007380_166660.jpg

太鼓橋 18才のお正月 
合格祈願にきて 太鼓橋で滑り007.gif(苦笑い...それ以来ぶりです)

f0007380_16101528.jpg

藤の花が綺麗だと聞いても 太鼓橋で滑ったのが尾を引いてました...
(くだらないこだわりでした003.gif

f0007380_16131029.jpg

うっとりです 何て美しいのでしょう〜
f0007380_1615715.gif

f0007380_16161841.jpg

惚れ惚れします 東京にこの様な 綺麗な藤があったとは
f0007380_16362182.gif

f0007380_16184915.jpg

30cm~70cmくらいですかね
30cmくらいのは下まで咲いていました
70cmくらいのは 下がまだ15~20cmほど蕾でした
多分 長いのも今日は満開では016.gif
f0007380_1623150.jpg

つつじは少し遅かったですが、藤は最高の時に来られて良かった
一昨年 5/5頃 藤を観に出掛けた時 3分の2終わっていたのにショックで007.gif
4月の内に行かねば...と 今年こそは...凄く力んでました(笑い)

f0007380_16303690.jpg

想いが叶って感謝です
058.gifお天気も良くて
この季節 花に誘われて出掛けたくなりますよね060.gif


f0007380_16342358.gif



母の日フラワーギフト
f0007380_16365194.jpg

アイディデザインでは 素材にこだわりを持って
自然の美しさをより美しくアレンジ

お客様のご希望でデザインアレンジさせて頂きます
  オーダーメイドの  Flower ID.DESIGN

tel. 03-5485-0713  アトリエ
080-5192-7718 iidaまで
f0007380_17543626.jpg

by flower_id_de | 2014-04-29 16:15 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/21922192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 亀戸天神*藤の花その2 根津神社つつじ祭り >>