ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

お届けアレンジ

東京 渋谷 青山学院西門前にあります
 オーダーメイド*花のアトリエ Flower ID.DESIGN です



コデマリとラナンキュラスのお届けアレンジです

f0007380_1715294.jpg

小鳥さん巣で卵温めてます029.gif
f0007380_1716026.jpg

毎月2回 恵比寿までお届けに
一つアレンジで、もう一つは花束で投入れ用にしてお届けしておりました
が...アレンジお好きなS様
2つアレンジのが どうもご希望のようで
でも私に遠慮されてか
『先生 一つは投入れでしょう...』
f0007380_17163637.jpg


先月末お二つアレンジをお持ちしました
お雛様前なので和バスケットに桃とラナンであれんじ
S様 ニコニコ001.gif
f0007380_17164873.jpg

そんなにお気を遣わないで下さいませ
これからは アレンジ2個 お届けします001.gif
f0007380_17173063.jpg

二つ 工夫して重ねて お持ちしました
重ねたら また雰囲気が変わりパチリ006.gif
ではこの辺で失礼します
今夜もお届けに Go~

f0007380_17305967.gif

忙しくて、きついな〜って思っても お花を見られる皆さんの笑顔が
嬉しくて とても励みになります
いつも ありがとうございます

f0007380_17321826.jpg

[PR]
by flower_id_de | 2014-03-14 17:40 | オーダーメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/21563228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お届けアレンジ*ユリとバラ オーダーメイド*プリザーブド*... >>