ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

Happy * バレンタイン

東京 渋谷 青山学院西門前にあります
 フラワーアレンジメント教室 Flower ID.DESIGN です


ライフスタイルアレンジから フラワーギフト、ウエディングブーケまで学習出来ます

小人数予約制のアットホームなお教室です 

また 雪になってしまいました007.gif

バレンタインに雪景色005.gif
ドラマみたい029.gif
若い人は忘れられない素敵な思い出になるかも016.gif


レッスンでは 幸せの黄色で 『Happy * バレンタイン060.gif

生徒さん作品ご紹介します

Tさん作品 水曜夜(まだお花が仕入れたばかりで硬いです)
f0007380_1822459.jpg

コーンスタイルでアレンジしました
難しいのに頑張りましたね
花顔が綺麗に出ていますね
f0007380_1835375.gif

f0007380_18223166.jpg


flower material
ガーベラ 7
バラ 6
spカーネーション 6
spストック
ハートオーガンジーリボン150cm


S さん作品 木曜昼 ストックが開いて来ました
f0007380_18274333.jpg

びっしり入りブーケのよう!
豪華にアレンジ出来ましたね
f0007380_18355015.gif

バレンタインに女性はチョコをプレゼント
ホワイトディ でなく 同じ日に 男性から花束頂いたら
最高にHappyですよね

f0007380_18275772.jpg



f0007380_1842191.gif

金曜日の生徒さん雪でお振替になりました
早くお天気になりますように058.gif
初台からH さんが寒い中いらして下さいました
『今日は先生の所に来るから やっとお正月のお花を片付けたわ。』
『 桜や春のお花を飾れるわ001.gif 寒くても春だわね〜』

H さん いつも 有難うございます  感謝です
f0007380_1914268.gif



f0007380_18452442.jpg

by flower_id_de | 2014-02-14 18:48 | Lesson | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/21425092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雪地蔵*可愛い*~ バケツの花 * ただ今ドリンク中 >>