人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

新春さくら

東京 渋谷 青山学院西門前にあります
 フラワーアレンジメント教室 Flower ID.DESIGN です



昨日はとても寒かったですね
でも帰り道  お月様がもの凄く綺麗でした
吸い込まれそうなくらい澄んだ夜空に真ん丸のお月様 
今夜も帰り道 楽しみ016.gif

昨日 啓翁桜を仕入れました
毎年 生花レッスンは『さくら』から始まるのが恒例に

本日の生徒さん作品御紹介します

Uさん作品
新春さくら_f0007380_21361521.jpg



Sさん作品
新春さくら_f0007380_21362833.jpg



Tさん作品

新春さくら_f0007380_213653100.jpg



060.gif056.gifお正月アレンジは赤色が多く鮮やかな色彩でしたので
今回は 淡い潤いの桜アレンジです
まだ開花してませんので 写真は迫力が弱いかと 皆さん 開花しましたら
写真撮って下さいね


新春さくら_f0007380_21423760.gif寒さが厳しくなってきました 皆様 ウガイを良くされ風邪引かない様に暖かくしておやすみ下さい
では 私も お月様を観ながら帰りま〜す


新春さくら_f0007380_21473953.jpg
by flower_id_de | 2014-01-16 21:49 | 生徒作品 | Trackback | Comments(0)
<< 新春さくら 2 キュートなプリフォト(写真立て) >>