ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

さくら  桜  サクラ

東京 渋谷 青山学院西門前にあります
 オーダーメイド*花のアトリエ Flower ID.DESIGN です


ライフスタイルアレンジから フラワーギフト、ウエディングブーケまで学習出来ます

小人数予約制のアットホームなお教室です 

三が日は暖かく良いお天気で058.gif嬉しいお正月でしたが
寒波いよいよ到来ですかね...

去年の一月凄く寒かったですよね

あまりの寒さですと お花に影響が出るので ほどほどにお願いします018.gif

今週はプリザーブドのレッスン

生花コースの方は 来週水曜日〜土です
桜予定しております
松の柄花器お持ち下さい

f0007380_14312389.jpg

以前の桜アレンジレッスンです
アトリエでは 毎年 レッスンは桜アレンジから始まります
今年のスタイルは006.gifお楽しみです
f0007380_1444750.gif

f0007380_14384465.jpg
かなり昔のレッスンサンプルです
皆さん覚えていますか?
桜オンリーでクレッセント致しました

近年 寒さ厳しいので
桜の開花が遅く
少々心配です

皆さん お正月リースは元気ですか
アトリエのサンプルはガンガンというかビンビンに元気です037.gif
f0007380_1447054.gif


お正月リースのご注文を頂いたお客様へ
1月中旬 桜のリースをおすすめしたのですが
1月後半か2月初めにお願いするとおっしゃられて

『だって 先生 このお正月リース 一ヶ月以上持ちますよ
アレンジ壊したくないもの お花が終わったらリース花器持って来ます。』

確かに...

12月初めユリも、バラまで まだ咲いています008.gif
いいのか悪いのか日保ち良過ぎて 商売上がったりです(笑い)


f0007380_14544580.gif

いつも応援ありがとうございます
花ブログ記事ランキング ただ今 1位と12位と16位です
嬉し〜い016.gif

f0007380_14551559.jpg

成人式、卒業式 オーダーメイド髪飾りなら Flower ID.DESIGN
03-5485-0713
080-5192-7718
by flower_id_de | 2014-01-07 14:59 | Lesson | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/21237615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フラワーギフト*お世話になった... Hidekoの花 オーダーメイ... >>