ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

大田市場のポインセチア

東京 渋谷 青山学院西門前にあります
  フラワーアレンジメント教室  Flower ID.DESIGN です



11月も後半になり やはり寒くなって来ました

市場ではシクラメンとポインセチアが沢山出回っていました

ポインセチア 大きいのも小さいのも可愛い〜
f0007380_1952110.gif


携帯でパチリ
奥はシクラメンです
f0007380_19205949.jpg

時の流れが どうして 年々早く感じるのでしょう025.gif
クリスマスアレンジをしているにも関わらず
まだ 来年まで3ヶ月くらいありそうに想えるのは、私だけ〜

来週になればお正月の準備もしなければならないのに...

『今でしょう!』  でなく 『まだでしょう...』 って感じ

でも こうして シクラメンや ポインを見ると
『ああ〜師走も近くなり...。』

冬だな〜 
f0007380_19433877.gif
 

そう 昨夜 オリオン座 見えました
このところ お月様が綺麗ですよね〜
やっぱり 冬なんですね
f0007380_19224478.jpg

小さいポインが可愛いです


f0007380_1936252.gif

明日はレッスンの『薔薇のリース』ご紹介しますね
乾燥で風邪が流行っているそうです 皆さんウガイして気をつけましょうね



f0007380_19393297.jpg
by flower_id_de | 2013-11-22 19:49 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/20939162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『薔薇のリース』 生徒さん作品 メルヘン*クリスマス*プレゼン... >>