ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

ニコライバーグマンさんカフェ

f0007380_17365727.jpg

店先に色々な南瓜が029.gif

f0007380_17473760.jpg

花屋さんから見たカフェ
壁一面の紅葉モチーフ  
自然が店内に溢れているから 癒されるのですね

f0007380_17474096.jpg

ディスプレイ台が黒  お花が一段と鮮やかに見えますね


花好きF7F4.gif仲間とニコライバ-グマンさんカフェに行って来ました

青山の風を感じる 都会のオアシスのようで気持ち良い空間でした

サンドイッチがどれも美味しそうでF7F4.gif
ベ-グルハムチ-ズを頂きました
滅茶苦茶美味しかったですF6EC.gif


パンプキンパレードが原宿表参道で開催されていました
可愛らしい仮装が沢山 微笑ましかったです
f0007380_17524587.gif



f0007380_17424749.gif

by flower_id_de | 2013-10-27 17:22 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/20698112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 贅沢なプリザーブドリース クリスマスリ-ス >>