ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

丘の上

東京 渋谷 青山学院西門前にあります
   フラワーアレンジメント教室  Flower ID.DESIGN です



暫くアトリエをお休みしてしまい
留守にご連絡頂いたお客様 申し訳ありませんでした

ブログを覗いて下さった皆様 長い事更新出来ず ごめんなさい

そして生徒さん 6月前半を5月に前倒しで ご協力いただき
ありがとうございました
お礼申し上げます


6/5〜21 入院してました  冬に圧迫骨折した所を手術してもらいました
背中バッチリ切られてしまい...イタタ...
手術時間が長かったようで、家族は待ちくたびれたようですが
とうの本人は

手術中 ずーと夢を見てました
プリザーブドアレンジをupして入院したせいか...
綺麗な優しい色合いのプリザをアレンジしていました

自分がアレンジしたお花に囲まれ016.gifニヤニヤしてたら
『飯田さん〜飯田さん〜...』
でっかい声が  
お笑いタレントの春日さんの様に
背が高く 大柄なO先生の声でした

いい気分だったのに でかい声で、デザインがぶっ飛び013.gif...
O先生が憎たらしくなり と同時に
これは よみがえりの花か 空への旅たちか?

などと 想っているうちに 家族が ICUに入って来ました
二人の娘は涙目で...旦那はんも心配そうな?やっと終わったか...と 想ってる様な顔でした

私は短い時間に感じてたのでしたが
どうやら7時間かかったらしく
O先生に 『そっちは夢みてたかもしれないけど、こっちは出血も多いいし大変だったよ!...』と

それから毎日 O先生とバチバチ013.gifと やりあってました

久し振りにアトリエに来て 今はすっきりです006.gif

f0007380_18481584.jpg

私のベット際の窓から 10階A病室からの景色です
六ヒルと東京タワーが良く見えました

B病室からはスカイツリーも見えました

f0007380_18514955.jpg

ラウンジからは恵比寿 品川が見えました
丘の上の病院なので 景色が良かったです
新しい出会いもあり 痛かったけど 嬉しかった事も沢山
お世話様になりました
有難うございました


f0007380_198212.gif



060.gif058.gif明日からレッスン開始です
生花レッスンは27(木)〜です 
 向日葵のステムブーケ
皆さんお待ちしております
by flower_id_de | 2013-06-24 19:12 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/19888327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 向日葵のブーケで笑顔いっぱい 優しい色合いで夏らしく*プリザ... >>