ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

母の日フラワーギフト*レースディッシュ

東京 渋谷 青山学院西門前にあります
  花のアトリエ  Flower ID.DESIGN です



さつきや藤が咲き始めました016.gif

胸椎圧迫骨折して12週間経ちました   
やっと最近30分くらいは歩けるようになり嬉しいです
この時期 歩かなくては損した気分です
歩いているだけで幸せな季節です058.gif
  若葉がまぶしく、香りも良いし
お花が次々咲き出し 毎日が発見で...
f0007380_1740297.gif


桜の時はバスから眺め  残念でした
早く歩きたくて、うずうずしてました

健康が何よりですね
明日は私 誕生日です
なんと還暦です  うわ〜 
 友人いわく 『三回目の成人式!よ』 なるほど〜003.gif

これからは努力なしでは健康は得られない年齢だと反省してます
仕事が好きで 創り出すと夢中に徹夜ばかりしていた罰が...007.gif
6〜7年前まで、良く徹夜して そのまま花市場へGO~

お花が好きで 何時間でもアレンジしていられたのですが...
仕事したいなら
これからは 無理なく 少しづつ 時間掛けて 良い作品を手掛けたいです
皆様  どうぞゆっくりぺースですが お付き合いよろしくお願い申し上げます

自画自賛のレースディシュご紹介します
f0007380_189312.jpg



f0007380_18151336.gif



f0007380_1812215.jpg

by flower_id_de | 2013-04-17 18:12 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/19233003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 母の日フラワーギフト*レースデ... 母の日*プリザーブドフラワーギ... >>