ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

クーポンランド限定レッスン 髪飾り

東京 渋谷 青山学院西門前にあります
  花のアトリエ Flower ID.DESIGN です

ライフスタイルアレンジからフラワーギフト、ウエディングブーケまで学習出来ます

小人数予約制のアットホームなお教室です


本日 川崎市麻生区にお住まいのAさん、 妹さんとご一緒に
 クーポンランド限定レッスンにご参加いただきました

初めてお目にかかったのですが
お二人とも 惚れ惚れするようにお綺麗で

ご両親はお幸せですね〜
f0007380_19414114.gif


f0007380_19423551.jpg

とても可愛く仕上がりました
髪に飾っていただき より綺麗に*
f0007380_19425537.jpg

お姉さんのお写真ピントがずれてました ごめんなさい

f0007380_19432221.jpg

お二人供 仲良くいらして とても微笑ましく
小さなアトリエですが 『レッスン受けられて とても嬉しいです』と 喜んで下さり
飾ってある作品を見られては 『良いですね〜』

一時間のレッスンでしたが  とても幸せなひと時でした
Aさんご姉妹  有難うございました
どうぞ またいらして下さいませ


f0007380_19572065.gif




f0007380_1958026.jpg
[PR]
by flower_id_de | 2013-02-07 20:03 | Lesson | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/18569577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ジュエリーBoxに煌めきの薔薇を 春満開 >>