ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

花市場

東京 渋谷 青山学院西門前にあります
  フラワーアレンジメント教室  Flower ID.DESIGN です


昨日は 雨のせいか腰が痛くて...
早朝 市場に行く前 予防に 肩、腰、膝にペタペタと湿布を貼りましたら
まあ〜朝5時、寒いこと寒いこと007.gif湿布で寒さ2倍(笑い)
夏は気持良かったのに...015.gif

大田市場でハロイン近いので
f0007380_13514912.jpg

昨年は上の写真と同じ南瓜を仕入れたのですが
サンプルの南瓜を自宅に持ち帰り、かなり長い事 飾って 
何しろ痛まないので
最後どうなった? お正月の前に家族が処分したか? それとも食べたか?謎です(笑い)
懐かしく眺め 本日はハロインと真逆のお花です



f0007380_13585781.jpg

スズメウリが可愛い...!  赤いスズメウリは初めて見ました
夏だったら使いたいけど 今週のアレンジには合わず残念
超可愛いので携帯でパチリ006.gif



バラ水切りして棘取りして ただ今 飲料中です029.gif
イブピアッチェが少し開き出しました016.gif明日が楽しみ023.gif



f0007380_14124289.gif

花ブログランキングに参加しております
上のマークをクリックされると沢山のお花に出逢えますよ
f0007380_14153133.gif

[PR]
by flower_id_de | 2012-10-24 14:20 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/18098727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 薔薇の花にときめき続けて バラの香り >>