ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

ご注文アレンジ*秋色模様

東京 渋谷 青山学院西門前にあります
オーダーメイド* 生花 プリザーブド アート  
花のアトリエ Flower ID.DESIGN です



やっと秋らしくなってまいりました
秋は落ち着いて何かしたい...

今朝の新聞を見ていて 美術館の案内にやたらと目が行き
観たいのが 沢山...060.gif
秋の花畑も観たいし...
涼しくなったので熊谷の聖天山歓喜院にも出掛けてみたいし
東京駅も観たい 東京もんですがステーションホテルにも泊まってみたい
でも、ウルトラ 高いようです チトもったいないかな002.gif

ホテルは?でも
秋は食材も美味しいし037.gif
一昨日長野から巨峰が届いたのですが まあ〜甘いこと また太ってしまいそう
楽しみ いっぱいの秋です


毎月お届けに上がっておりますS様に 投入れ用花束 またはアレンジ どちらが良いですかと
アレンジの写メ添付してメールさせていただきましたところ
速 返信が 『アレンジでお願いします』  あまりの早さに 『早っ』005.gif

f0007380_14362924.jpg

毎月ご注文有難うございます
f0007380_1437137.jpg




同じ花材で違うパターンです
f0007380_14371477.jpg


ミニアレンジ
f0007380_14442135.jpg

ミニアレンジ
f0007380_14444937.jpg



f0007380_14491542.gif

花ブログランキングに参加しております
by flower_id_de | 2012-10-03 14:50 | オーダーメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/18029370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< エンジェル*フラワー Lesson サンプル >>