ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

お誕生日

東京 渋谷 青山学院西門前にあります
   フラワーアレンジメント教室 Flower ID.DESIGN です


今日は薄曇りですが...
昨日はとても気持良いお天気でした

昨日で59才になりました
f0007380_18205030.jpg

来年還暦です005.gif
若い時は還暦とは 凄い歳に思ったものですが
自分になると 早いものです(笑い)

残りの人生 少しでもお役に立てます様 頑張りたいですね001.gif
f0007380_18271461.jpg

娘がケーキを買って来てくれました
フルーツケーキが大好きです
上の巨峰が美味しかった ありがとう
f0007380_18303665.gif

爽やかな風にあたりたく
娘に誘われ近場の恵比寿ガーデンプレイスに行って来ました


f0007380_18353749.jpg

若葉の木々や大きなコンテナガーデンが綺麗でした
f0007380_18405047.jpg

爽やかな季節とクリスマスはおすすめです
f0007380_18405563.jpg
お城みたいな立派なレストランの、
横の、イタリアンレストランで、娘が御馳走してくれました
f0007380_18413847.jpg

アンチョビとタコのマリネとマルゲリータ 美味しかったよ
f0007380_18415527.jpg
いつか? 中央奥のレストランで...tanosimi にしてますね
 御馳走になる事は嬉しいですね006.gif


f0007380_18535425.gif半年お休みされていらしたKさんから昨日お電話頂きました
お元気になられ 『先生 また お稽古に伺いたいのですが...』

最高に嬉しいです お元気になられ またご一緒にお花を楽しみましょう
来週楽しみにお待ちしてます
嬉しいお電話 最高のプレゼントです

 82歳の生徒さんが手術で二ヶ月お休みされていらっしゃいましたが、先週復帰されました

79歳の生徒さんも3年ぶりに復帰され



今月は3人の生徒さんにパワーをいただきました
59歳でぼやいていたら駄目ですね!(反省)

皆さん ありがとう!


皆さんに喜んでいただけますよう頑張ります〜060.gif058.gif


f0007380_199337.gif

[PR]
by flower_id_de | 2012-04-19 19:14 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/17444835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春の香りを花束にして Hidekoの花*ウエディング... >>