ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

すっきり〜*

東京渋谷にあります 花のアトリエ Flower ID.DESIGN です


今朝の朝刊に高橋英樹さんご夫妻が昨日確定申告をされました。と掲載されてました

わたくしめも昨日 確定申告して参りました(人様にはどうでもいい事ですよね003.gif 私はすっきり。笑い)

15日からだと想っていたのですが 昨日が初日だったのですね

初日に行っても君は記事にならない... でも誰かに言いたくて(笑い)

13日 月曜日 レッスン前半最終日でした

月曜の夜から三日間 半徹夜状態で帳簿とにらめっこ。

決算表 7〜8月分が ? ? ? どうやら保存のクリックを忘れたらしく  『あれ〜あの努力は何処に...』007.gif

f0007380_14154759.jpg


月曜日の生徒さんが 『先生 バレンタインのチョコ ハイ!』とプレゼント頂きました。

帳簿と格闘(オーバーな たかが溜めてただけ...)

疲れ気味になった所で チョコBOXオープン...

 私の大好きなオレンジのチョコでした。

オレンジにチョコがコーティングされているチョコです

オレンジとチョコの香りコラボで癒され 味わい美味...!

アトリエでパソコンの前に座りぱなしだと血流が悪くなります

『ありがとう。』  元気出て  頑張れました。




主人は『何で初日なんだ まだ、いいだろう...』と不服顔

『伸ばしたら青色申告会 再予約出来ない。自分で行くのね...013.gif

何故か 毎年 彼の分も...建築設計士です。 

足の裏に付いたご飯粒 取らなきゃ気になるけど、取っても食えない

足の裏のご飯粒と建築設計士は良く似てる。
と昔から良く言われてます。(例外の方には失礼しました お許し下さい)

御陰で毎年苦労させられますです。

それプラス 父親似の長女  デスクワーク大嫌い娘 彼女の分も

代表して三人分 一度に済まそうと   二人に葉っぱ掛けつつ 三日半徹夜。

予約5分前に青色に到着  三人分 ぴったり一時間で終了029.gif

『e-tax は早いですね〜001.gif』  『いいや 飯田さんのまとめ方が上手いからだよ。
三人分一時間では厳しいかと?内心想ってたよ。
 しかし年々来るのも早くなり 来年もこの時期に合いましょう。』

お褒めのお言葉まで頂き 超すっきり〜003.gif


帰宅したら、『高橋英樹さんと同じ初日だね。』  
『昨日が初日じゃないの?』
『今日です。』

まるで 自分が行って来たみたいね  心の中で037.gifました

文句行ってたのに すっきりしていた旦那でした(笑い)

長女も『え〜還付金があるの〜016.gif嬉しい〜』

誰の御陰じゃ...


すっきり x3 でした   (私事ですいません)


f0007380_158410.gif

[PR]
by flower_id_de | 2012-02-17 15:17 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/17207963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 青山一品様ご注文アレンジ 際立った美しさを醸し出すヘッドドレス >>