ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

和風ハンドバックブーケ『雅』

東京渋谷にあります フラワーアレンジメント教室
    Flower ID.DESIGN です

10月前半 レッスン 『ハンドバックブーケ雅』
     レッスンサンプルご紹介します

色々なハンドバックブーケをレッスン致しましたが
和風は初めてでした。 生徒さん想像以上に喜んで下さり
 『可愛い かわいい...! 』 もう 若返った娘さんのようで  楽しいレッスンでした
f0007380_15325579.jpg

今日で 12日目ですが、一輪も欠ける事なく元気いっぱいです 多分20日ぐらい余裕で日保ちしますね029.gif皆さん 一日一回はお水挿して下さいね
f0007380_15393826.gif

また明後日から後半のレッスンです
明日の花市場では どの様なお花さんに逢えるかな?023.gif楽しみ〜


060.gif056.gif
基礎コース   『秋色トライアングル』 丸トレイ

デザインコース  『フリーセンデス秋の風』  丸トレイ


f0007380_17384570.gif
f0007380_1543405.gif
花ブログランキングに参加しております

f0007380_1545227.jpg

by flower_id_de | 2011-10-23 15:48 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/16725566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 青山一品様 新築お祝いにビタミンカラー*プ... >>