ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

元気娘アレンジ

東京渋谷にあります フラワーアレンジメント教室
     Flower ID.DESIGN です

8月も あと3日となりました
夏も終わりですが、もう一度 元気娘のひまわりをアレンジしたく
いたずらしてみました
ビタミンをいっぱい貰える様な気がします058.gif
f0007380_1435840.jpg

前回 数種の向日葵を仕入れましたが フレッシュレモンというのが一番しっかりしていて長持ちさんでした
今回はフレッシュオレンジで 少しお色が濃いです

f0007380_1435309.jpg

水切り後 どんどん吸い上げバキンバキンという感じです
とにかく元気です ...!
元気娘最高...!

秋色トルコはパティオブルー。シンホリカルボスがプルンプルンで可愛いです

小さめのブバリアも清楚でキュート

f0007380_14355434.jpg

今年の夏  私 一番お気に入りの向日葵でした
向日葵の様にいつも元気でいたいです(身体は ちと厳しいかもしれませんが...心だけは...066.gif)

もうすぐ収穫の秋を迎えます

作物が 傷害に負けず元気で育ちます様に
元気な作物や植物から勇気、潤いを貰えますね。

自然の大切さを噛み締め感謝して
ありがとう。
後半も向日葵をスローガンにがんばろう


では元気でいられる様に 私は、これからマッサージに行って来ます(笑い)



f0007380_15315992.gif花ぶろぐランキングに参加してます
いつもブログ見て下さる方 ありがとうございます。感謝です
[PR]
by flower_id_de | 2011-08-29 15:34 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/16481430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 食欲の秋到来...東北の漁師さ... キュートなアンスリューム* F... >>