人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

紫陽花村のひまわり娘* Flower ID.DESIGN

東京渋谷にあります フラワーアレンジメント教室
   Flower ID.DESIGN です


今日は涼しくなり029.gifほっとしてます
紫陽花村のひまわり娘* Flower ID.DESIGN_f0007380_1882231.gif


紫陽花と向日葵 夏アレンジ 生徒さん作品ご紹介します

 素敵な作品に仕上がりました 花屋さんの店頭に並べても大丈夫...!

プロがアレンジと言っても疑われないくらいですよ

生徒さんの上達ぶりが嬉しいです

紫陽花村のひまわり娘* Flower ID.DESIGN_f0007380_17334512.jpg

Saさん作品
紫陽花村のひまわり娘* Flower ID.DESIGN_f0007380_17324372.jpg





紫陽花村のひまわり娘* Flower ID.DESIGN_f0007380_17354277.jpg

Siさん作品

紫陽花村のひまわり娘* Flower ID.DESIGN_f0007380_17355937.jpg
向日葵人気 No.1 フレッシュレモン
No.2 東北八重
No.3 サンリッチパイン
でした

紫陽花も皆さんに喜んでいただけました
嬉しいご意見を沢山いただきました

『ブーケに使用した紫陽花が日保ち良く 随分長く楽しめました』

『紫陽花って長持ちするのですね...!』



頑張って鉢で仕入れた甲斐がありました058.gif


042.gifお熱でお休みされたMさん 向日葵は冷蔵庫で、紫陽花は鉢ですから、いらした時にお切り致します
しっかりお留守番してますから大丈夫
 お熱下がられたらいらして下さいね


060.gif056.gifお花お好きなお方 是非アトリエにお花さん観にいらして下さい 大歓迎です 体験ご希望はご予約お願いしますね ちなみに¥2,000です お道具はお貸し致します  手ぶらでも大丈夫です


紫陽花村のひまわり娘* Flower ID.DESIGN_f0007380_1805594.gif花ブログ ランキングに参加してます
ワンクリックしていただけましたら嬉しいです

紫陽花村のひまわり娘* Flower ID.DESIGN_f0007380_1823517.jpg
by flower_id_de | 2011-06-26 18:09 | 生徒作品 | Trackback | Comments(0)
<< まだまだ元気ひまわり娘 向日葵と紫陽花*夏アレンジ3 >>