人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

父の日プレゼント*ペパーミントの香り

東京渋谷にあります フラワースクール
  Flower ID.DESIGN です


うっすらした梅雨空で...
晴れ晴れした気持にはほど遠いですね

でも電力の心配は大丈夫そうですね

気分爽やかになるプリザーブドアレンジご紹介します
昨日生徒Nさんがお父様に送られるフラワーBOX
頑張ってアレンジされました

父の日プレゼント*ペパーミントの香り_f0007380_16561796.jpg



ペパーミントの香りがするような爽やかなデザインに
父の日プレゼント*ペパーミントの香り_f0007380_16555233.jpg
ライトグリーン、エメラルドグリーン、ピュアホワイトのバラ、紫陽花を爽やかに配置

ミント系のお花に6種のリボンで鮮やかさをプラス

私 飯田がデザイン Nさんはとても綺麗にアレンジされ喜んで下さいました

『BOXを開いた時のお父様のお顔を想像されてアレンジしましょう』と 申し上げましたら

笑顔が絶えないレッスンでした

私もミントの香りに包まれたような楽しいひと時でした

Nさんありがとう


父の日プレゼント*ペパーミントの香り_f0007380_17232297.gifFlower ID.DESIGNではオプションレッスンにてご希望のブーケやギフトフラワーを制作出来ます
スタイル、ご予算をご相談させていただきオリジナルフラワーアレンジを制作出来ます



父の日プレゼント*ペパーミントの香り_f0007380_17284791.gif
花ブログランキングに参加しております
ワンクリックよろしくお願い致します
ありがとうございます


父の日プレゼント*ペパーミントの香り_f0007380_17352292.jpg
by flower_id_de | 2011-06-16 17:35 | 生徒作品 | Trackback | Comments(0)
<< 成人式の髪飾りご注文いただきま... Hidekoの花 紫陽花と薔薇... >>