ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

サラベルナールとブロッサムピンク* Flower ID.DESIGN

東京渋谷にあります フラワースクール
   Flower ID.DESIGN です
   

先日芍薬のブーケをup致しました
その続編です

5/23に仕入れたサラベルがなかなか開花せず
必死の努力でここまで開きました
5/24(火)アレンジ、撮影
f0007380_17523671.jpg


f0007380_17534833.jpg

f0007380_1754528.jpg



ここからは5/28(土)撮影
f0007380_17543889.jpg

芍薬も薔薇(ブロッサムピンク)誇り高きに開き、見頃です
f0007380_1755232.jpg

Wスターは今日(6/4)でも元気です もう2週間023.gif
ブロッサムピンクも良く持ちました
茎がまだ硬くしっかりしてましたが
お色があせてきたので昨日さよならしました

いっぱい楽しめました ありがとう!

f0007380_17552899.jpg

ラムズイヤーが伸びてますね 直したいのですが...
茎柔らかく、おまけに太い
今回は全て茎が太く ブーケのオアシスには太すぎ〜007.gif
金曜日の仕入れは茎が細く、しっかりしている花材を目を丸くして探しました034.gif

その甲斐あり金土日にいらした生徒さんは余裕でしたね

さあ〜明後日から、ティアドロップのブーケです
皆さんお待ちしてます
f0007380_18244899.gif



f0007380_18265155.gif花ブログ ランキングに参加してます
応援よろしくです〜。058.gif
by flower_id_de | 2011-06-04 18:30 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/16077387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 古河庭園の薔薇 Hidekoの花 紫陽花のティ... >>