ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

フラワーアートアワード2011in Tokyo Midtownに行って来ました

東京渋谷にあります フラワーアレンジメント教室
  Flower ID.DESIGN です

日曜日 いいお天気で 058.gif
お花が好きな友と三人娘?でミッドタウンへ行って来ました
三人寄れば何とかで...久し振りなのでお口は大忙し(笑い)

勝手に何点か写真撮らさせて頂きました(すいません)
f0007380_2033860.jpg

青竹が爽やかで、まさに5月という感じですね
和は癒されますね...
f0007380_20122174.jpg

透明のアクリルに水が流れているように演出してあり
清々しくて神秘的で素敵ですね
私は今回 こちらの作品が一番気に入りました

f0007380_20172653.jpg

優雅ですね お城のようです

f0007380_20174271.jpg

とくさの壁がまあ〜綺麗...!

f0007380_201857.jpg

幻想的ですね

f0007380_20184829.jpg

大輪のバラが見事 反対側には大きな鶴が!


今年のテーマ 『希望』 
震災に遭われた皆様に復興への願いを込めた数々の素晴らしい作品を
5月の風の中で拝見させていただき
身も心も洗われた気持よい一時でした
ありがとうございました


f0007380_2040922.gif花ブログランキングに参加しております


f0007380_20413151.jpg
by flower_id_de | 2011-05-17 20:43 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/15986193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フラワーケーキ*テーブルアレンジ フラワーケーキ * Flowe... >>