ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

春のゆったりご注文アレンジ Flower ID.DESIGN

東京渋谷にあります
オーダーメイド* 生花 プリザーブド アート
 フラワースクール Flower ID.DESIGN です

やっと暖かくなり桜も満開になりました。
自分が4月生まれのせいか...
好きな季節は春 この桜咲く4月が大好きです016.gif

若葉が薫り 向上心いっぱいな気持にしてくれる4月は やはりいいですね

でも今年は厳しさが加わり 今までとは違った気持ですよね

それでも 桜は暖かな日差しを浴びて 満開になりました

こういう時こそ元気出して明るく働き、自分に出来る事を増やし頑張らなければ...ですね。


渋谷のK様 ご注文ありがとうございました
f0007380_20374979.jpg

モンステラでダイナミックにゆったり、春の花々でナチュラルに
癒しアレンジにしてみました

f0007380_20381720.jpg

モンステラ、コデマリ、スイセン、フリージア、ゼンマイ、
マーガレット、ユリ(シベリア)、スナップ(カリヨンクリームイエロー)、デンファレ

f0007380_20383662.jpg



f0007380_20475255.gif花ブログランキングに参加しております
いつも応援ありがとうございます
今日もワンクリックよろしくお願いします


f0007380_20514381.jpg
by flower_id_de | 2011-04-07 20:54 | オーダーメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/15777388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< さくら 桜 さくら Flowe... 4月レッスン  Flower ... >>