ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

3月後半レッスン日変更のお知らせ Flower ID.DESIGN

東京渋谷 青山学院西門前にあります
フラワーアレンジメント教室 Flower ID.DESIGN です

ライフスタイルアレンジからフラワーギフト、ウエディングブーケまで学習出来ます

小人数予約制のアットホームなお教室です

生徒さんへ
皆様 お怪我などありませんか
今 消防庁より放水の経過が発表されました
毎分3トンの放水
放水中 放射能濃度が0になったとの発表に安堵しました
良い方向に向かい嬉しいですね

3/21〜26のレッスンですが延期致します
日時は検討致し またご連絡致します
皆様にお逢いするの楽しみにしてます

今日アトリエに来ましたら
アレンジ2個 水が一滴も入っておらず
でも健気に咲いておりました
すぐお水を挿し
バケツの花も水切り致し、綺麗なバケツに冷水を張り入れてあげました
『ごめんね お花さん』
二日間来ないで...

今、5号機6号機が水温20度下がったと発表してます   良かった!


水無しで咲いていたお花さんです
f0007380_23255317.jpg




f0007380_2328540.gif



f0007380_23284085.jpg
by flower_id_de | 2011-03-19 23:29 | Lesson | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/15684025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 生徒さんの声 Flower I... 今 自分に出来る事( Flow... >>