ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

今 自分に出来る事( Flower ID.DESIGN)

東京渋谷 青山学院西門前にあります 
フラワーアレンジメント教室 Flower ID.DESIGN です


3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震において
まだ安否不明の方々のひとりでも多くの命が救われる事を切にお祈りしております

犠牲になられた方々とご遺族の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます

被災されました方々が一日でも早く安心して暮らせる日が来る事を願い
心よりお見舞い申し上げます

今 私に出来る事は...

節電節水を心掛け
ご近所で、お年寄りだけでお住まいの方々に声かけしたり
ご年配の生徒さんお一人住まいの方に電話したりメールさせて頂いたり
交通事情で帰宅困難な生徒さんにアトリエを提供したりしております
微力ではございますが、自分に出来る事 これからも頑張りたいです

花ブログも節電の為お休みしてました
いつも 花ブログ見て下さる皆様 すいませんでした
あまりの大きな災害に不安の日々
ブログ更新など不謹慎? とにかく節電と思ってました

でもツイターやフェイスブックで救われた方の多さに驚き
私も再開しようと思いました


f0007380_21514760.jpg


寒さが厳しい日が続いてます
被災地に暖かな春の日差しが沢山たくさんさし込みますように
命がけで原子力災害に立ち向かっている方々
携わっておられる方のご家族のご心配は計り知れません
国民の為、国土の為、地球の為
必死の使命感で作業をされていると思います

ご無事をお祈りしております

天災に負けない日本を...!
復旧に向け 心ひとつに皆で頑張りましょう...!


f0007380_22354152.gif


Iida Hideko
[PR]
by flower_id_de | 2011-03-19 22:40 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/15683720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3月後半レッスン日変更のお知ら... 『春の息吹き』ご注文アレンジ ... >>