ブログトップ

Flower ID. DESIGN

flowerid.exblog.jp

両親へプレゼント

9月 敬老の日 一週間前にユリのアレンジをプレゼントしました。
f0007380_331153.jpg


妹、弟、孫からもお花が届くので、重ならないように...
毎年敬老の日の前後にしてます。

母は嬉しそうにテーブルに並べて楽しんでいます。
父も微笑んで眺めています
両親元気で、有り難いことです。
お父さん、お母さん いつもありがとう長生きしてね
f0007380_3341982.jpg


敬老のプレゼント花も終わりになる頃と想い
f0007380_3462139.jpg
レッスンサンプルと花束を届けてきました。

普通リースアレンジは中央空間があります。

今回 和風リースで、中央にもお花をあしらいました。

リースアレンジを例のごとくテーブルに飾ろうとした母は、
『あら005.gifこの花器真ん中が抜けてる???どうなっているの?』
リースに見えてなかったのかしら007.gif(苦笑い)

『リースの花器ですもの!』

『こういうアレンジもあるのね...』

『...あなたの娘のデザインです』

『...可愛いわね。』  その言葉を聞き安心しました。

では来月は何にしましょうか...



f0007380_419257.gif花ブログ村に参加してます
左のマークをクリックしていただけますとポイントが入ります
ポチッとよろしくです
押して下さった方ありがとうございます


f0007380_424343.jpg
[PR]
by flower_id_de | 2010-10-03 04:30 | 花ごよみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flowerid.exblog.jp/tb/14714954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 喜んでいただけたキュートなハン... 『秋色リース』 Lessonサンプル >>